平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日のテレビ

ホリエモンが釈放された。あそこまで追いかける必要があるのか?と思ったけど。オットは「やせていい男になったな、やっぱデブはだめだな」と自分自身を戒めていた。私は何となく毒っ気がなくなったような気がした。それはオーラがなくなったということでもあるのかな?いやオーラはなくならないだろうから色が変わったというべきかな?

その前日の姉歯さんにもびっくりしてしまった。いくら、かつらだかつらだと言われようとも確固たる証拠がなければそれは疑惑の域を出ないのだけど、ああやってテレビの前で真実の姿を見せられた時の衝撃って言ったら!なかなかないものだなぁーと。そして、ニュースやレポーターの人でも“様相が一変した”というだけでカツラをとりましたという人がいなかったのは優しさなのだろうか?