平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

八つ橋&アイスクリーム

決算の数字がピタッ!ピタッ!って合ってきません。なんか気持ち悪いです。忘れたくても忘れることできないし。あぁ憂鬱。

お昼に生協の宅配がありました。その中にはバニラアイスと生八つ橋の皮が。もちろん注文したのは私です。カタログに八つ橋の皮にアイスをくるんで食べると美味しいですよ〜みたいな記事が載っていてもちろん両方とも販売されておりまして、おぉこれはぜひやらなくては!と思ったのです。

早速やってみました。んまぁぁぁぁぁい!八つ橋の肉桂の香りとバニラの甘い香りが見事にマッチング。雪見だいふくの贅沢版という感じでした。
オットは無我夢中で食べてました。お腹むっちり。夕飯はこんにゃくラーメンね!と言っておきました。(自分のことは棚に上げー)