平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

急に何か買えといわれても

アマゾンで先月けっこうお買い物したのでギフト券が送られてきました。12,000円分も。それはそれでうれしいことなのですが、期限が6月末までなのです。うーん。何を買おう・・・?急にそういわれても困るのよねー。でも使わないで終わらせちゃうのは絶対にもったいないことだし。なーんて書いていたらあれも!これも!と浮かんできました。困ることではありませんでした。

オットの財布がぼろぼろ。こんなの使ってたら金運も逃げていく〜ってことで早急に買わなくてはと話をしてたところです。アマゾンには売ってないやろ〜と思いながら検索するとあるではないですか!すごいなぁ〜・・・でも画像もないしけっこうなお値段なのでここでは買いませんが。

ヴィトンのお財布に2年くらい前に私は変えたのですが、たぶん、きっと思いこみなんでしょうけど金運が上がったような気がしてるのです。なのでオットにあなたもヴィトンのお財布にしたらと進言してみました。3万くらいであるんじゃないかなぁー・・・と。そしたらオットもやや乗り気でとりあえずリサーチしてみたらとんでもない6万円くらいが相場でした。私のだってそのくらいしたはずなのに、ことオットのものとなるとヒー!高いと思ってしまいます。それ以上にヒーーー!と思ったのはオットで結局この話はなかったことに・・・。
今まで2000円の財布を愛用してたオットです。いくら金運UPといわれてもいきなり30倍のものは買えませんよね〜。