平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

脂肪燃焼スープ改造版

さすがに同じスープを毎日3日間食べ続けると泣きたくなってくるらしい。オットがみそ味に変えてとリクエストしてきた。(いつもは鰹、昆布だし&コンソメ味)なので、今日はトマト投入は止め、大根、もやし、小松菜、たまねぎ、水菜バージョンでいくことにした。今作ってるんですけど、青(緑)と白の液状にげんなり。それでも野菜の消費量はすごくって買っても買っても追いつかない感じです。体重の劇的な減少はありませんけど、体が軽くなっているような気がします。土曜日に約1年ぶりでスペイン料理レストランに行く予定があるのでそれを目標に何とかがんばっている感じ。それが終わってもしばらく続けてみようかなという気にはなってます。もっとゆるーくね。