平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

梅雨時は…

梅雨だと眠くなりますか?今年は特にそう感じます。いくら寝ても眠い、だるいとも言うのかな。布団に入るときが1番の幸せ…みたいな感じがこの2,3日続いています。夜、たっぷり寝ているのに昼間も眠くって今日も1時間半くらい昼寝。なんて堕落的。それでいて食欲旺盛。Mujiで買ってきたカレー味のポップコーンがめちゃめちゃおいしくて、1袋あけてしまいました。

さてさて、うれしいニュース発見。街中にmujiがオープンしたようなのですが、そこに、Meal mujiもできるらしいってこと!今まであの辺りだと閉店した西武の中にあったんだけど、そこが移ってきたのかなぁ?ついこの前はMujiの家の見学会もやってたらしくて行きたかったなぁ〜。まぁ、Mujiの家で家を建てることは100%あり得ないでしょうが。それどころか、これから先、家を新築するのかどうかも怪しいっていうのにね。でも見たかった。