平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

言えなかった

今日、一緒にランチに行った友人は、長女がトラブった子の母親と仲がよい。話の流れでもしかしてそのトラブルの一切をぶちまけてしまうかも、そのくらいの覚悟を決めて行ったけれど、結局そういう話にならず(持っていかず)その話題には一切触れずじまいだった。まぁこれでよかったんだろうなぁ。余計なことは言わない方がいい。言いたくてたまらない性格だけど(私)。

それより何より驚いたのはその友人の息子(中2)はまだその友人と同じ部屋で寝ているらしい。そんなもんかいなー?まぁ息子は2段ベットの上で寝てるから一緒に寝てる感覚がないのかもしれないが。オットにいくつまで一緒に寝てたのか聞いてみよう。忘れなかったら。