平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

パパの足、おでかけママ

バーゲン品ではないけどついふらっと立ち寄り買ってしまったものがLushの製品。以前から欲しかったパパの足とその場で決めたおでかけママ。あとサンドストーンという石けん。パパの足は夫にぜひ!と思ったのだが、長女も使いたいと言い出した。聞けば女性もたくさん使っているという。爽やかな香り。おでかけママはラムネ菓子のような香りがすごく気に入ったのだけど全体にはオリエンタル風。パウダーなのですごく長持ちしそうですよ。サンドストーンはレモン系の石けんに上部にはスクラブがついていて。たまにはこんな贅沢も楽しい。しかし、1個700円〜とかというバブルバスの素を買うほどの余裕がまだないのが哀しいぜ。