平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

10年後の告白

明日から学校は夏休み。うぅうう。

今日は銀行へ行き諸手続、セブンイレブンで本を受け取り、クリーニングも出さなくては。近所のセブンイレブン、閉店は決定しているけどオーナー交代だけで済みそうという噂もありぜひともそうなって欲しいと願う。

ズームインに何気なくチャンネルを合わせたら妻が浪費の告白をしていた。10年間で日舞に使った費用1300万円也。最初は20万円のかんざしなどの小物から始まり、500万の稽古代(免状代とかも入るのかな)クライマックスは総額800万の着物。それを笑って(呆れて)許すだんな様。かっこいい。神!

「私も10年後に告白するからね、待ってて!」と夫に告げた。何をどうして浪費しようか。