平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

サッカー、どうでもよいことだけど

昨日の水10のエガちゃんはちょっとしか出なくて残念だった。しかも頭髪関係のギャグじゃなぁ。
新生ジャパンのサッカーは新鮮で面白かった。夫はジーコジャパンとの対戦が見たいなと言っていた。私も見たい。それにしても今回の選手たちは見るからに若くてエネルギッシュな感じ。眠そうな顔をした選手がいないのがいいかも・・・誰とは言わないが。

今日は10日なのでプチ忙しい。

  • 銀行振り込み、コンビニ振り込み、薬局へ
  • 集金にいくこと
  • 義母のバースデーケーキを買いに(去年、やらなかったらすごく機嫌が悪くなった。そんなに祝って欲しいのか?)

バースデー補足・・・これには理由があって義母は自分の趣味の会で当日夜出かけたのですよ。ケーキ買う意味ないじゃんと思いましてね。でも気分悪くするんで「なんじゃ?」と思ったのです。比較的忘れっぽい私だけど覚えてますよー。今年はちゃんと「10日の夜は家にいますか???」と聞きました。