平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

赤黒いオーラ

久々にオーラの泉でドキドキしたなぁ。あんなにとまどう江原さんって初めてじゃないだろうか?

魂のレベルの高い人同士(うーん、高いのかな、違うかな)の話にはついていけない部分も多数。前世で会ったことがあるとかないとか、そういう確信を私は持ったことないもんなぁ。

骨董品集めはあまりよくないみたいですね。特に収集してないからよかったけど、なんとなく高尚な趣味っぽいじゃない?ちょっと憧れがあったりしたけど、やっぱり他の人の使ったものにはいろんな念がついているんだろうなぁー。刀とかは集めたいと思ったことは1度もないけどね、もちろん。こういうの好きな人ってやっぱり何か特徴ありそうな気がする。それはわかる。

龍の形をした雲の写真にもびっくりした。しかも動いていたっていうんだから。私は1度もお目にかかったことがない。平凡な魂。