平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

好きな車

連休だけど家にいます。ええ、夫はやはり仕事でした。

でも長女も習い事があったし、次女も今月より○ールスカウトに入会して今日が遠足だったので、ちょうどよかったかも。思い切って入会させてしまった。これ以上、家でゲームをやる姿を見たくないっていうのもあって。活動は月2回程度らしいけどそれでも家でゲームして時間つぶすよりはよっぽどいいような気がして。誰も知らない子ばかりの中に放り投げてちょっと心配だったけど楽しかったようでよかった。そして今、家に戻ってきてまたゲーム・・・。

午前中は休みだった夫と一緒に車のディーラー巡り。もしかしたら車を買わなくてはいけないかも・・・という状況になり、今までなら動けばなんでもいいよという感じだったのに、珍しく私が欲しい!という車が現れて。ベリーサです。CMで見て一目惚れ。ディーラーで実物を見てさらに気に入り。だってねぇ、おしゃれなんだもん。エンジンとか性能とかそんなの関係ないの。見た目が大事な私。しかし夫は「なんでよりにもよってマツダなんだよぉー」と反対してるので前途多難も多難。まぁ、買えればラッキーくらいに。しかも革シートなら更にラッキー♪と思ってる。