平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

引っ越し

昨日、私が帰ってきてからも夫は仕事をしていてなんだか申し訳ないような気持ちになったけど、まぁ私だって息抜きは必要なのでそれを止めることはないと思うけど、気持ちだけは・・・ってことで。

夫が終わったのが12時頃。「喰いタン香港スペシャル」の録画を2人で見始める。この番組は美味しそうなものがたくさん出てくるので2人そろって大好き。どうやらパート2があるようで待ち遠しい。森田くんがかわいくて好きだし。ここのところ香港が気になってしょうがない。

今日はまた仕事のつもりでいたら休みになった。しかしあいにくの雨。休みなのに、結局は仕事の買い物ばかりしていた。10月から会社も新体制になるようで事務所も引っ越しが決まっていて(隣に…だけど)そのために新しく買わなくてはいけないものもたくさんあったりして。ヤマダ電機とコジマを行ったり来たりしたのには非常に疲れたが。
引っ越したらどうなるのか。まだ想像つかないし。私ももう少し仕事に専念しなくてはならないだろうなぁと思うけれど。