平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気分はどよよん

なんとなく停滞中。でもね、まぁみんないろいろあるのでこういう日もあるさと何とか気持ちを切り替えようと思ってるけど。次女が中耳炎になって(軽く済んだけど)長女も風邪を引いて今日は学校を休んだ。やっぱりよくないエネルギーが流れている。夕方からは病院にも行ってこなくては・・・だし。せっかくの週末なのになぁ。

エネルギーを変える一つの手段として、そうじを2時間やった。なんとかきれいになったけど、まだまだまだまだ、やり残しがある。到底追いつかない。今日のところはこれで良しとしよう。

昨日、テレビで前世がどうとかってやっていた。ほとんど見なかったけど、ソウルメイトのことをやっていてそこだけちらっと見た。
夫が「ソウルメイトって何だ?」って聞くので
「え?知らないの?」って言うと
「知らないよ」と言う。

まったく私の夫ともあろうものがソウルメイトを知らないなんて信じられない!とぶちぶち文句を言ってやった。まぁ、知らない方がノーマルなのだろうけど。説明してもふふふーんとコバカにしたような、全然信じていないような態度。まぁ、それもありでしょう。

もう一つ、エネルギーを変える手段。マキアージュのチークを買ってこようかな〜って思っている。下地とファンデーションがけっこうよかったので。絶対エネルギー変わる気がする。かなり強引だけど…(∀ ̄;)(; ̄∀)