平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

落ち着いた

精神状態は朝とは比べものにならないほど落ち着いたっていうか、朝はどんなだっけ?って感じくらい別人。なんだろうなー?
汗をかいたのがよかったのかな。すっごく疲れたけど。普段、ちょっとしたことだけでも筋肉痛になるのが自慢な私なのに不思議とジムでの運動のあとは筋肉痛にならない。よほどインストラクターさんのストレッチの誘導が上手なんだろうなぁと思う。

今日は楽しみな「デスパレートな妻たちⅡ」がある。これ見てると(私は週に1度のお楽しみタイムなのに)夫は嫌悪する。ストーリーがまったくわからないのでついていけないし、ついていこうという気さえないらしい。でもBSだから録画の仕方がよくわからないしリアルタイムで見るしかないのよ。幸い今日はまだ帰ってきてないのでできれば10時過ぎに帰ってきて欲しいな。そして「14才の母」は録画しておこう。私ももうじき14才の(娘の)母だ。