平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

マンネリ

昨日の「デスパレートな妻たちⅡ」確かに面白かったけれどⅠの時のような妙なドキドキ感がなくなっている。肝心の所で睡魔に襲われてしまったりして。おかげで「14才の母」も録画が途中からになっってしまったし。ただこれは今後も見るかなぁ?つまらない。そのあと、「オーラの泉」を夫とチャンネル奪い合いながら見てたけどこちらもねーなんとなく、うん、なんとなくなんだよなぁ。マンネリってことかなぁ。それとも青木さやかだったからなのか。彼女そんなに品があるのだろうか?美輪さんが言ってた品があるように見せかけて本性は下品な人が芸能界にはいっぱいいるというところで真っ先に浮かんだのはD婦人だったけど。今思うとK姉妹?とも思うけどK姉妹は最初から下○だしなぁ。と下品な私が言ってもしょうがないけれど。