平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

Dr.コトー診療所

昨日は近所にできたラーメン店に夫と行く。まぁまぁな感じ。黒味噌ラーメンをオーダーしたんだけど味噌が黒いのではなくイカスミの黒さだった。スープの味がスペイン料理店で食べるイカの墨煮に酷似していて「ん?」と思ってメニューを見直したらイカスミを使っていた。だったら違うのオーダーしたのに。メニューの小さい文字は最近読まなくなっているなぁ。セブンイレブン撤退後の夜食の友はこちらに決定か?

帰ってきてからコトーを見た。なんだか背筋をシャキンとさせられるドラマ。夫もまじめに見ているし。吉岡くんはやっぱりいいなぁ。柴咲コウの演技にも引き込まれる。泉谷さんは地なのか?面白すぎる。