平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

小心者

昨日というか今朝、夫は朝の4時半に寝た。原稿を作っていて寝ずにやってたらしい。そして今日も懇談会で夕飯も食べずにまだやっている。大丈夫なのか。その原稿というものがけっこうたいそうなところで発表しなくてはならないものらしく、夏頃から悩んでいたもの。発表は来月でそれが終わるまではせいせい、遊ぶ気持ちにもならないようで。ともかく大変なことだ。私が夫じゃなくてよかったなぁと思う。私なんか明日のお台場のことで何日も前から気がかりなんだから。行きはいいけど帰りに無事に帰ってこれるのかどうかが心配。新幹線は最終みたいだし、それに乗れなかったらどうしよう…と。もう気が気じゃない。ほんとに小心者だよなぁ。