平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

勝負ネクタイ

11月半ばの夫の講演する日まであとわずか。原稿の最終チェックを1日やるとか言っていたのに結局、一緒に出かけた。しかも昼までなと言いながら、帰ってきたのは夜8時。確信犯め〜。

なぜか、夫はブッシュ大統領の服装が気に入っているらしく目指すはブッシュって感じだったんだけど、風水的にも自己主張するときは赤のネクタイがいいらしいので買ってきた。赤といっても明るいエンジかなぁー。ブッシュは紺のスーツに白シャツ、赤ネクタイで微妙に違うんだけど。

私が協力できるのはこんなことくらいであとは自分自身でやるしかないのでがんばってもらわねば。この半年くらいこの講演のために私もイロイロ被害を被っているので早く終わってもらいたいのだ。