平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

洗車という信じられない行為

今日はかなり寒かったけど、車が見るに堪えなくなってきたので洗車をした。自分の人生の中でこれほど洗車をすることになるなんて思いも寄らなかった。前回は年末にやったので20日空いてしまったわけで、これはちょっとやってなかったなって感じの期間になってしまう。今の車が来てからは毎週、できなければ隔週のペースで洗車してたもん。ほんとに私の生き様では考えられないこと、車1台で変わるものなんだなぁと感心してしまう。それにしても、水は冷たいし寒いしで何もこんな日にと思うけどきれいになった車を見るのはうれしいわけでたぶんしばらくはこんな日が続くのだと思う、それが少しでも長ければいいんだけど・・・。