平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

デメルのチョコ

頼んだ覚えのない宅配便が届いた。伊勢丹から。しかも送り主は自分。あれ〜?やっちまったかなぁ?(間違ってボタンを押したのか)といろいろ思いをめぐらしていた、が、いくら普段ぼけたことをしているとしても心当たりがない。このチョコは先月、社員さんの誕生日プレゼントとしてアスクルからオーダーしたものだった。(アスクルで伊勢丹ギフトが買えるので重宝している)それは当然のごとく本人に渡してある。
中を開けてみると、手紙が入っていた。私のオーダーしたミルク味が手違いでヘーゼルナッツ味になっていたかもしれないとのこと。私の分だけじゃないんだろうけど。そのお詫びということで送られてきた。もう、渡してしまったので今さら送られてきてもなぁーと思いつつこれは私がしっかり頂いた。美味しい〜〜〜〜!!!猫の舌の形をした(なんで舌なんだろう?)板チョコなんだけど、美味しい〜〜〜〜!私はトリュフチョコよりこっちのシンプルな方が好みだなぁ。