平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ドラム式洗濯機購入

昨日の午前中はまったりと家で過ごし、午後から急にハード。お墓参りに行き、その後ヤマダ電機へ。やっとの事で洗濯機を購入。[rakuten:e-navio:10003191:image]買ったのはナショナルのななめドラム。やはり扉の開閉の右開きがあることが優先。毎日のことなので、ドラム式ではやはりこれは重要なんじゃないのかと言う夫の意見を尊重して。右開きのあるものはナショナルとSANYOだけ。どうして他のメーカーは作らないんだろう?そうすれば、もう少し洗濯…もとい、選択の余地(サブいですね)があるんじゃないかなぁ…と。土曜日にやってくるので使い心地についてはまた。価格コムのことを話したら値段も最初のよりはかなり下げてくれた。言ってみるもんなんだなぁ。買ったあと、他にもいろいろ見て回ったけれど購入予定のないものにはやはり情熱は沸かずふぬけのようになってしまっていた。そのあと、ちょっと飲みに行こうと街中に行ったけれど行きたかったお店は休業日で他の店を探すがここというところがなく、結局お店の前にちぢみ本日100円というポスターに引き込まれエスニック店へ。味はまぁまぁって感じだったかな。私のお気に入りのエスニック店にはかなわなかったような気がした。料理も店の雰囲気も。4月の決算がちゃんと終わってその時に黒字だったらちゃんとした祝杯を挙げようと夫が言ったのでそれを楽しみに待つことに。