平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

スパイダーマン3

夫が1日から6日まで休みになった。こんな長い休みは久しぶり。できればもっと早くわかってればいいんだけどそういうわけにもいかず。今日は映画を見に行くことにした。『スパイダーマン3』アクションシーンは面白かったけどなんというかツッコミドコロ満載。その辺りは流すとして所々でグッときたこともあった。どんなにいい人でも悪いところとか汚い一面というもの持ち合わせているもので、そこの部分が強調されるとまったく違う人格になってしまう。当然のことだけど、そこの部分が出る人と出ない人の差とはいったい何だろう?なんて事を思ってしまった。それから“許し”も大きなテーマになっているような。許すことってホントーに難しいことだもんね〜。随分と都合良く話が進んだ感はあるけれどそれなりに楽しめた。
MJにはやっと慣れてきたような気がする。しかしもう終わりだけど・・・。ヒロインとしてどうよと思うところがあって。