平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

健康オタク邁進中

昨日は長女の矯正歯科に一緒について行った。最近は一人で行くことが多くなったけど今回はお支払いがあったもので。いつでも適当に分割して払ってくれていいですよ〜(でも1年以内にね)というのはなんとなく難しい。ともかくあと1回お支払いは残っているけどもう少し先でもいいのかな〜?待っている間に「家庭画報」を読んだというか見た。こういう雑誌を見ると自分はいかにセレブとはかけ離れた場所にいるかを思い知らされる。だったら見なきゃいいじゃーんなんだけど、やっぱり見たくなるんだなぁ。そして要らん情報を入手してくる。

[rakuten:melodian:756764:image]

水素がいいっていうのを先日別の人から聞いたばかり。活性酸素をやっつけちゃうんだもん!やっぱ今は水素の時代だわ…と自分を納得させしばらくは、はまってみようかなと考えるアホです。

ちょこっと調べたらなんとなく怪しげなので思いとどまることにしました(やっぱりアホ)。