平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

行けますように

いよいよ明後日から旅行。仕事もその前に片づけてしまえ〜!とばかりにがんばってたけど、そうそうがんばりも効かず、帰ってきてからでもいいかな?と弱気になっている。その旅行も台風の影響がどう出るのか不安でずっと気象庁のHPとにらめっこ。それからアメリカ海軍(?)の台風ルート予想も一緒に眺めている。一応、行けなかった場合のことも考えて・・・。悲しいけど。行き先は香港。初めての香港なのですごく楽しみ。特に食べることが。あの店、この店と候補を決めてるけどいざ行ったら頭の中真っ白になりそうな気もしている。ただ、今は・・・どうにか行けたらいいなという風に変わっているので、行けさえすればなんとかなるだろうし。荷造りもこれからだ。

そうそう、日曜日の夫のヨットレースにはタモリの姿はなかったそうだ。残念(何が残念なのかわからないが)。