平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

眠い

秋ってこんなに眠かったっけ?というくらいここのところ毎日眠い。10時過ぎまで起きていられない。なんだろう?

よく行くショッピングセンター内に富士屋ホテルベーカリーがオープンした。買うのはこれで2度目。前回は混みすぎでほとんどパンがない状態だった。今日はかなり品数があったが結局買ったのはドーナツとカレーパンとぶどうパン。カレーパンが思いの外、美味しかった。180円という値段がちょっと…ではあるけれど、これはまたリピートしたい。

富士屋ホテル、また行きたいなぁ。あまりにクラッシックすぎるので泊まるのはもういいかなぁと思うけどメインダイニングではまた食事をしたい。いつか。

9月の連休、どうやら休みが取れそうだ。できれば1泊くらいでどこかに行きたいと思っているけれど。今回は西方面に。名古屋のグルメが気になる。ひつまぶし、あんかけスパ、手羽先、きしめん、味噌カツ、うぅ・・・どのくらい食べられるか?

[rakuten:seed-web:1141605:image]
食欲の秋(というか1年中なんだけど)だし、紅茶も恋しくなる季節。久しぶりにこの紅茶をオーダーした。この香りが大好き。ティーバッグタイプなんだけど茶葉が紙でなくガーゼで包まれている。乙女心(どこの?)が、くすぐられる品。