平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

カチンは止まらない

その人の何がいけないのかわからないんだけど、カチンと来る人がいる。なんだろ?いつもじゃないけど時々その人の発する言葉にカチン、カチンと。1度だけならまだ気のせいと思うけど、1度や2度ではない。ウマが合わないんだろうか?たまたま、他の人もその人とはもう距離を置いてつきあうことに決めたという話を聞いたから余計に気になるんだろうか?私もできることなら距離を置きたい。いや、少し前に比べたらかなり距離感あるけど。こんなことばかりしてたら、つきあえる人がいなくなってしまうんじゃないかと心配になるけど、カチンは止まらないし・・・。