平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今年の目標

新年ということで気持ちも新たに切り替えるいいチャンスなので、目標を立ててみようと思う。ほとんど思いつきだけど。年末に「引き寄せの法則」を読んだこともあってその思いも熱いうちに・・・。

  • 何事も面倒くさがらず、すぐ動く

これは私の人生のテーマ。ぐうたら、面倒くさがりからなかなか脱出できないのに人生も後半。子どもも自分に似てきてしまったこともありこのままではいけないと思い。

  • ダイエット

これも言わずもがな…今年こその思いを強く持って。
うーん、もっと思いつくかと思ったら面倒くさがらないが出たところで、それ以上のものが出ず。今の私に1番必要なことなんだろう。しかし、面倒くさいってかなりネガティブな言葉だなぁ。