平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

五十日

昨日は五十日(ごとおび)で私の中でも特に忙しくなるであろう五十日だった。銀行→区役所→税務署のテンション下がりルートに更にハローワークが加わり最強のテンションダウンルート。これは忙しいぞーと気合いを入れて家から出て行ったのに銀行を始めどこの役所もすいていて思っていた半分の時間で済んでしまった。拍子抜け。まぁ、よかったんだけど。
来月は私にとっての鬼門でしょう、ハローワークへの要件を2件抱えていてそれがどちらも複雑な手続きなので今から憂鬱。
あ、役所と一括りにしてしまったけど、感じの良い応対をされてたなと感じたのは税務署。多分、派遣さんだと思うけど。