平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夜のお供

夜寝る時のお供に本をまた買おう。最近特に活字を読み始めると急に眠気が増しそのまま熟睡というパターンが多い。だからといってどんな本でもよいかというとそうでもなく、つまらない本は読みたくないし。

「綺麗な人」と言われるようになったのは、四十歳を過ぎてからでした

「綺麗な人」と言われるようになったのは、四十歳を過ぎてからでした


江原啓之 本音発言

江原啓之 本音発言


こちらの2冊を購入予定。私って一つの本をじっくり読む方ではなくて、あっち、こっちととっかえひっかえ読むのが好き。本屋さんでも複数買いすることが多いかな。