平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最高気温0度

夫、出張。松本市へ行った。最高気温0度だそうで。静岡だと最低気温が0度になることも滅多にないのに。寒そうだなぁ。名古屋からの特急の自由席はがらがらでおばさんたちが寝ている、指定席はビジネスマンばっかりで車内は真っ黒だーとメールが入った。ほとんどメールをしない夫からメールが入るとびっくりする。乗り遅れたんじゃないかと心配になる、あと寝過ごした?とか。
私は午前中に伊勢丹へ行ってきた。バーゲンも終息に向かっていてやはりいいものはなかった。掘り出し物を見つけるには時間が足りないし…といった感じだった。どうしても春物に目がいってしまうなぁ。

クロワッサン 2008年 1/25号 [雑誌]

クロワッサン 2008年 1/25号 [雑誌]


毎年1月にダイエット特集のクロワッサンを買っている気がする。その割りに効果ないんだから止めればいいのに、止められないのはなぜ?