平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

不順は続く〜

卵巣と関係あるのかないのかよくわからないけど、生理不順が続いている。もうこれは仕方ないのかなー?今回は24日目で来たからまぁ正常の範囲かもしれないが・・・。前回はたったの2週間。もう!やだ〜。どうせ不順になるなら周期が遅くなって欲しいよ。

東北へ単身赴任中の義弟が帰ってきていて、家にも来た。何か必要なものがあったみたいで。「寒いねー」って言ったら「あったけーよー(暖かいよ)」と速攻で反論された。私には十分すぎるほどの寒さだけど、東北はこんなもんじゃないってことか。そだよね。

ワイドショーに岸本加世子が出てて“旅行なんてとんでもない。こたつから出るのがいやだ”と話していた。ものすごい出不精みたい。とにかく楽しい話満載でもっともっと聞いていたかった。驚きなのは10万円と思って買った万年筆が100万円したけどカード払いしちゃったんでそのまま買ってしまったとのこと。「まさか100万円もする万年筆がこの世に存在するなんて思わないでしょ」って。確かに。スケールは違うけど私も、今日金額の見間違いをした買い物をしたばっかりでものすごく共感してしまった。私の場合、5000円と思ったら1万円だったんだけど。どういう見間違いなんだよ〜って感じだけど。ホントおかしいなぁー。騙されたみたい。