平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

当たった

年賀状の抽選の発表が大幅に遅くなりなんだかなぁと思っていたけれど当選番号はしっかりチェック!ここ数年よくて切手シート2〜3枚、酷いと何も無しということもあったりして・・・。それが今年は切手シート5枚に3等も当たった!3等はグルメセットのプレゼントのようで以下の中より選択するらしい。

  • 浅草今半 牛肉佃煮詰め合わせ
  • なだ万 逸品詰め合わせ
  • 帝国ホテル スープセット
  • トロワグロ パスタソースセット
  • クイーン・アリス ビーフシチューセット
  • ダロワイヨ 焼き菓子詰め合わせ
  • マキシム・ド・パリ マロングラッセ
  • ヨックモック 菓子詰め合わせ
  • ブルックス ドリップコーヒーセット(125袋セット)
  • オルビス シトラスコラーゲン(20本セット)

うわー、久々に大当たり!うれしい〜と思っていたんだけど、この中からどれにしよう?なんだかお歳暮のパンフレット眺めているような感じになってきた(つまりはどれもあまり・・・)いやいや、そんなこと思ってはいけない。人間の(私の)欲って果てしなくて恐ろしい。