平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

チョコを買う

月曜日はチョコを買いに伊勢丹へ。今までは多分、地下でチョコレートを売っていたと思うんだけど、今年は8階の催事場で大々的に。これは行かねば!ってことになりいそいそと行ってきた。もうお祭りですなー。私もかなりウキウキしてしまった。買ったのは王道も王道、ゴディバとピエール・エルメ。ジャンポールエヴァンまでは手が出なかった・・・来年のお楽しみということに。そして会社用にはメリーチョコ・・・。まぁ、1年に1度くらい高価なチョコを食べる日があっても私はいいと思う。売り場には男の人もかなりいたのが印象的だったな。あと、夫に別のプレゼントも買って今年のバレンタイン予算は1万円弱になった。