平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

別の不安

今日は病院の日。注射を打つ日だった。ホルモン注射だという。これを打つことで生理を止め嚢腫を少しでも小さくしてから手術に望むためのものらしい。これから2ヶ月間(もっとかな?)は生理のない日々。ちょっとうれしいなぁと思っていたんだけど、それの意味することは…更年期障害と一緒らしいので(閉経)更年期の症状が人によっては出るかもしれないとネットにあった。うわーん、こんな知識いらなかった。なくなってうれしいで止めとけばよかったよ。
そしてお会計でもびっくり。いつもは200円とかその程度なのに、今日は1万円超えていたー。慌ててカード払いの手続きをする。注射は1ヶ月後にもう1回ある。