平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

だらだら

この週末はなんとなくだらだらと過ごしてしまった感じ。いつも土曜日は忙しい夫だけどポッと仕事が抜けてしまったみたいで暇そうだった。で、ランチを食べに行ったりしてしまった。前から気になっていたお蕎麦屋さん。カフェのような店構え。しかも主人は長髪の若者(髪の毛は束ねていたけど)。おそばはなかなかの味で美味しかった。
昨日も出かけたことは出かけたけど、目的のお店には欲しいものが置いてなかったり行こうとしたカフェは満席では入れなかったりどうもテンション低め。結局、仕事関係の展示会に行ってしまって…帰ってきて女子マラソンを見ながら途中でうたたねしたり、ともかくだらだらだったなぁ。こんな日もありますねー。
夜はアメリカンアイドルTOP24の発表を見る。今年は男の子が豊作っぽい。でも今回の目玉になりそうな男の子が落選。これは意外だったなぁ。女の子は宇多田ヒカルにちょっぴり似ている子がかわいくて人気も出そう(フィリピン系のアメリカ人)。