平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

パンダのリンリンが亡くなった。泣いてしまうほどじゃないけど、やっぱり哀しいなぁ。私が見たパンダは多分このリンリンちゃん。ホントは小学生の頃にカンカン・ランランの大ブームがあったけどその時には見に連れてってもらえなかった。リンリンちゃんを見たのは2,3年前だと思うんだけど、その時には二頭いた気がするけどあと一頭は何処に???リンリンちゃん、安らかに。

パンダの話を朝していたら、「そういやリンリン・ランランは?」と夫が言った。「それはアイドルでしょ(昭和の)」と言うと「わかってらい」と夫。わざとボケたらしい。いつも天然ボケ炸裂してるので、たまにわざとボケられても気がつきませーん。