平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そういえば母の日。
実家の母には今年は何も用意してなかった。今度の父の日にあわせてすし券でも贈ろうかななんて思っている。
そしてギボにはTシャツを。これがびっくりしてしまうんだけど買ったのはもう20日くらい前のこと。こういう面倒なことはサッサとすませておきたかったので(失礼?)。
つい先日、長女とギボがそのお店に出かけて(ユーストア)一緒に買い物したんだけど、そこで私が買ったTシャツをギボが気に入り買って帰ると言いだして長女が慌てて似合わないからやめなと制止したらしい。もうあせったよーと長女が言っていた。
というわけで、ギボの気に入るものをプレゼントできてよかったよかったということなんだけど。
「値段バレちゃったね」というおまけ付き。かなり安かったので・・・。