平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2日目、3日目


ホテルの部屋からの眺め

ドライブ中に見た海

有名な「美ら海水族館

水族館の中のカフェにて。かぶりつきで見れますよ。

万座毛

夕日を眺めながらの食事

「島やさい食堂てぃーあんだ」さんでの食事。この前にはお刺身の盛り合わせ、〆はそーめんちゃんぷるー。美味しい料理でした。沖縄料理のイメージが変わりました。自家製ジンジャーエールも美味しかったです。

3日め アリビラ内のグラスボートに乗りました。私だけ酔いました。

アリビラ

このあと、やちむんの里(陶器)に寄り器を数点買い、キングタコス普天間店でタコライスを食べました。沖縄の食事の中でももっともインパクトのある料理でした。楽しかった。