平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

GW中に夫と「相棒」を観に行った。さすがに中高年に人気があるということで劇場内はそれらしき人で埋め尽くされていた。自分たちももちろんその中の一員。妙に落ち着いた空気感の中でずっと観ていた感じで・・・。
隣に座っていたご夫婦(私たちより10〜15年くらい上か)のダンナさんの方が大きな声で「犯人はあいつだ」としゃべり出したらしい。夫側にいたので夫はうるさいなぁと思いつつも聞こえてしまい。ただその犯人が全然見当違いな事を言ってたと笑いながら私に教えてくれた。
この相棒シリーズはテレビでも好きでよく見ていたけれど、映画もよかった。でも、右京さん、亀山くんを使いすぎ!って思っちゃった。亀山くんよく走ってたよー。