平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

サザンの活動停止のニュースだけど、私はそれほど驚かなかったよ。だって今もあまり活動していないんじゃなかったっけ?位のファンなので。
めざましテレビでも好きな曲ベストテンをやってたけど、私が好きだったのはもうすごく昔の曲。

人気者で行こう

人気者で行こう


このアルバムはすごくよく聴いた。聴いただけでなく思い出もいっぱい。だって夫と付き合い出したばかりの頃に毎日聴いていたアルバムだから。しかも、まだCDとかじゃなくてカセットテープ(笑)だったと思う。会うときにはいつもこの曲がかかっていた。多分、これしかなかったんじゃないかなー(笑)。
その中でも1番好きなのは“海”

次は“夕方HOLD ON ME”
懐かしい・・・。