平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日は美容院に行ってリフレッシュしてきたつもりだったけど、さすがに4時間拘束は疲れるわー。トイレにも行けなかったし。我慢できたからいいけど・・・。デジタルパーマを初体験。くるくるしてる〜。
疲れて戻ってきてコンビニのサンドイッチ食べてすぐ仕事に復帰。夫も前夜の飲み会の疲れかものすごく眠そうにしていた。

フォトフェイシャルをやってからまだ1週間も経ってないけれど、私の顔の上にあった焼け焦げた小さなシミ、ほくろが毎日剥がれ落ち今では何にもなくなった。すげー!ただ、その予備軍というやつがまだ肌の内部には残っていてそちらのシミらしきものがまた出たがっている感じ。それに全部取れたわけではなく、しつこく居座り続けているやつもいるし。このコース、5回くらいが1セットになっている意味が分かった。そのくらいかけて退治しないといけないのね。たぶん、やってしまうなぁ。仕事がんばる。というか、そちら方面に最近ものすごくお金を使っている気がする。いいのかなぁと思いながらももう引き下がれない自分がいる。わりと理性無し。