平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日の「CHANGE」は満を持してって感じで見始めた。夫もこのドラマはお気に入りで間に合わないときには録画しといてって頼むくらい。総理のスピーチが私には、私には…。夜9時過ぎに人の話を延々聞くってのが慣れていないのか。半分寝てしまった。なんとしたことか。夫も一言「つまんなかったな」って。あーいう終わり方しかなかったのかな−。政治を扱うって難しいよね。神林先生を、もちっとぎゃふんと言わせて欲しかったけどやっぱり無理だったか−。ずっと面白いと思って見てただけに残念な最終回。

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]


映画館で見たけどまた家でも見たい。そのくらいよかった。次女がどうしても欲しがって!という理由で買いたかったけど、次女は別に買わなくてもいいよって。目論見失敗。