平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そう言えば、今日はボーナスだった。もらうだけならいいんだけど支給の方も考えなくてはいけないので頭が痛かったりする。けど、今期はというか5月から現金決済のサイトを20日間長くしたので、それだけで現金の余裕度が違う。この時期は毎年、源泉税とボーナスで現金がとてもいるんだけど、今回はなんとなく間に合ったような、今までからすると恐ろしく余裕。たった20日間だけどこれほどまでに違うのか。
ボーナスの使い道は…やっぱり貯金かなぁ。内緒だけど私はもう少しエステにお金がかかっちゃう(汗)。あとは天ぷら屋さんに行くこと。今月中に行きたいな。
ちなみに地デジ対応テレビはまだ先とのこと。値崩れ起こして起こし切っちゃったところで買うんだとか。こりゃ、当分先だな−。