平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

朝起きたら、膝の痛みが激減していた。うそみたい。ここで一気に治したいので21日にまた行く。カイロプラクティック様々。


長女は自校の高校野球の応援。優勝候補の一角に挙がっているらしく今回はまだ3回戦ということで応援団も小規模。もっと勝ち進んだところで全校応援となるようだ。・・・が、今日負けてしまった。あららー。ちょっとした慢心の結果なんだろうか?選手たちはそんなことないだろうけれど、もしかしたらやっぱり気持ちの中に?学校の応援の姿勢によく現れていた気がするし。相手校は全校応援だったようだ。何とも残念。去年は決勝戦であの常葉菊川に負けて甲子園に出られなかっただけに、親御さんもきっと悔しいことだろう。しかも遠方から来て寮生活している子も多いと聞くし。私もなんだか悔しいな。


昨日やった金スマを見ていた。大島さんの子ども時代、結婚してからのことをずっとやっていたけど涙が止まらなかった。赤ちゃんできるといいね。