平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近いやなことないなーと、ふと思った。そのとたんですよ、どどどーっていやなことキタ−!あぁ、精神状態最悪。何時間後には立ち直ってると思うけど(笑)。

いやなことの一つはあの人。次女の友達の母親。どうしたもんかねー。もう。ほっとけばいいとわかっててもね・・・。ほっとこうよ、自分。ここで言い聞かせてる。



えーと。岩牡蠣を食べて、夫がもらってきたケーキを食べたら少しスッキリした。
夫にもちょっと話をしてみて、アドバイスもしてもらった。そういう親にはガツンと言ってやれ!という。ちょ、ちょっと無理っすみたいなアドバイスだったけど・・・。気にしないことが1番と思う。