平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。


沖縄のマンゴーを初めて食べたけれど…もう、美味しすぎる。なにこれ?ってくらい。甘くて甘くて幸せ。


本日、2回目のフォトフェイシャルを。前回ほど劇的な効果はなかったものの今回もかさぶた君ができた。そして痛かった。

この施術をしてくれたお姉さん(多分年下だと思うけど)が近視矯正のレーシックをやったのだそうだ。最近では老眼用のレーシックもあるとかで、驚いた。老眼がなくなるのはいいなぁと思ったけど。こういうところに勤めている人はこういうものに対しても反応が早いのかな。


家に戻り、今週2度目の鰻。近所の鰻屋さんで買ってきたがやっぱり値上げされてた。でも美味しかったからしょうがないか。行ったのは4時半過ぎくらいだったけどもうそこで食事している人たちがかなりいてびっくり。混む前に来たのかな?これで暑気払いできたかな〜。どんなに暑かろうが食欲減退のない私ですが。