平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

モダンリビング179
昨日この本をクリニックの待合室で読んでいたら、あまりにも素晴らしいというか日本にこんな素敵な家が存在するのかと格差を改めて思い知ったのであるが。やっぱりどうしても忘れられず、本屋さんで買ってきてしまった。ついでに横にあった
住宅情報ほしいリゾート 2008年 07月号 [雑誌]
この本も目についてなんか一緒に買ってしまった。
レジに持っていくと、そこには次女と同じクラスのお母さんがいた。最近ここで働き出したそうで。あちゃー、どうしようとあせった。「私には妄想癖があってね、ついこういう本を買っていろいろ妄想するの」と説明するわけにもいかず、何事もないようにやり過ごしたんだけど。まぁ、あることないこと言い触らす人ではないのでそれほど困らないけれど。やっぱりこういう本はアマゾンで買った方がいいかなーなんて思ったりして。多分自意識過剰だけどね。


家で夫にも見せたら海に面したジャグジー付きの家(しかもガラス張り)に驚愕していた。そしていいなぁーこれと言っていた。少しはやる気になっただろうか?