平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

冷蔵庫の氷が勝手にできなくなった。これで2度目。前回は修理してもらったけど、また今回も?それとも買い換え?でもまだ10年経ってないし。


旅行から帰ってきてすぐたくさんの仕事が待っていて、部屋に持ち帰り残業。今月末はちょっと大変だなぁ。来月初めも出張を控えているので慌ただしくなりそう。それから長女の高校も明日からでいよいよお弁当作り再開だ。もう寝坊ができなくなるなぁ。


女たちの北京五輪はなんかずるいなぁと思いつつも見てしまっている。きっとたくさんの人を取材しているんだろうなぁ。出てない人もいるはず(メダル逃して)とか思いながら。優しい、尽くしてくれるダンナさんていうのはやっぱりいるものだね、その反対もいるけど。