平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

出張から昨晩帰ってきて、今日はぼぉぉぉーっとしている。放心状態というか。身体も精神も疲れているのかな。普段使わないような気を使ったためなのかなと自己分析してるけど。夫は朝から仕事に出かけた。当然といえば当然だけど、昨日までの3日間すごく張り切ってて、また今朝も仕事ってきっとその疲れも尋常じゃないはずなのに。

ただね、サラリーマンってちょっと楽かもと思ったのも事実。仕事めいっぱいしてあとはビール飲んで寝る!みたいな感じだもんね。洗濯やら明日の朝ご飯の仕度やらそんな心配しなくてもいいんだもんね…とか。

仕事も家庭もしっかりやっているワーキングウーマンがこの世で1番えらいと思った。(私はどっちも中途半端なんで生きていられるのだと思う)

出張中の面白話はまた追々書く予定です。