平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

さっきは夫ってばすごいなって誉めたんだけどやっぱり昼過ぎに長時間休憩を取りに来た。まぁ今日はしょうがないな−。
お土産に東京ばな奈の黒ベエ塩ひよ子を買ってきたのでそれを食べながらしばし休憩。お土産を買う時間が全くなくてどうしよ、どうしよと思ってたら2店舗が並んでいてしかもどちらも食べたことないものだったので即買い。東京ばな奈はやっぱりなって感じだったけど塩ひよ子は好き−。中の餡が普通のひよ子は黄味餡だと思ったけどこちらは小豆のこし餡だったのが良かった。黄味餡とか白餡ってちょっと苦手なので。どちらもあっという間に無くなってしまった。さすが甘党の我が家。